1.31.2010

新しいテナントさん ^^

色々やっていたら、またしてもINが次の日に...とりあえずAFKでブログUPです。


深い意味はないのですが、当リゾートはSIM群の東にありまして、真ん中のSIMが、公園の様になっているのですね。そして、そこと当リゾートはつながっていて、公園?もとても綺麗なのですが、上空にも、プラネタリウムがあったりします。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

当リゾートへお越しの際には、ぜひ散策も楽しまれることをお勧めします ^^。
(って、勝手に宣伝していいのでしょうか...w)

そういえば、近頃SL内でのyoutube鑑賞、負荷高くないですか?
おそらく仕様の変更についていけないTVだったり(変換サイトが指定できないのは致命的ですしねぇ)、変換サイトそのものが重かったりするのでしょうが、困ったものです(まぁ視聴そのものの是非の議論もありますが、おいといて ^^;)。


...アニオタですみません orz
(でもこれ面白いんですよ>バカテス 主人公が本当にバカ!な話って少ないですからねw)

そうそう、当リゾートに空き区画があったのですが、そのうちの2つが埋まりました。


“**JPK Annex**” さん。レザー系のショップさまだそうです ^^。

オープンが楽しみです(って、INしてないうちにオープンしてるかもですが ^^;)。

0 Comments:

コメントを投稿