1.21.2010

セール多いですね

またしてもINが遅くなったハルです。
やはりRLあってこそのSLですからね ^^;。

フレの皆さまからの情報を元に、お買い物に行ってきました。

Sensual Mistery
http://slurl.com/secondlife/Sensual%20Mistery/129/155/23



ん~~~、1Fが一番欲しいものがありましたが、何かどこかで見たようなデザイン...?
基本的に、男性モノの方が多いかもですね。
あと、ストールなどの小物が充実しているのはポイントが高いかもですね ^^。



え~っと...日本のお店ではない様ですが、英語圏でもなさそうですね。
通常、英語圏では1F=日本の2Fで、日本の1F=GroundFloorですものね。
クリエイターさまは、どうやらスペインっぽいですかね?

モール店長は欲しかったものがあった様で、買えてホクホクしていました。
私は散策で終わってしまいましたが ^^;。

ちなみに、2Fが50%OFF、3Fが70%OFFです。
もし欲しいものが見つかったら、お買い得かもですね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿