1.09.2010

お買い物っ ^^

お正月は終わったというのに、未だに親類関係のイベントが終わらず、今晩からまた家を空けなければならないハルです orz
ということで、今日は早めにUPします。

さて、お買い物です。
かねてから、なぜか1着だけ持っていたKWZさん。ゴシックとかVampireな方には人気ですよね。
気になっていたのですが、なかなか暇が取れずに買い物にいけませんでした。

KWZ main store
http://slurl.com/secondlife/Omega%20Point/175/176/120

TPポイントはSIMの中心です。KWZさんへのTPがあります。



ヤバイです。欲しいものが多過ぎる...。
モール店長の女アバとかぶる服(色まで)多し。まぁ趣味似ているから仕方ないですね。

ちなみに、クリエイターさまは日本の方とか。
どこかでお会いしたらご挨拶したいくらいです(笑。

ここって、巨大なSIMの一部なんですよね。SIM自体は Omega Point というサイバーというか何というか、とにかく壮大な世界です。このお店以外は、かなりサイバーかも?



探検したいSIMですね~。

KWZさんから、階段を下りると、まさに別世界。



ひたすら下っていくと、階段ですら、トランスするような造りです。
ゴシックも好きですが、サイバーも大好きです。これはハマりますね~。



買い物だけでなく、こういう散策も、とても楽しいSIMです。
また散策に行きたいと思います ^^。

0 Comments:

コメントを投稿