1.22.2010

ハイチ大地震 チャリティ

午前中の外出で具合が悪くなり、肝心の病院へ行けなかったハルです。今まで寝てました...(でもSLはするってどうなの>自分)。

ハイチ大地震。
日本ではメディアがあまり海外の震災について報道しませんが、とても厳しい状況にあります。
SLはバーチャル空間としては、最も反応の早いオンラインゲームと言われていますが、ショップさまが集まってチャリティイベントが始まった様です。

http://slurl.com/secondlife/Scribble/128/127/401



イベント会場。結構広いです。



ゴシック調のドレス。222L$。靴は別 orz



色で迷ったので両方購入。チャリティだと思うと、お財布の紐が。。。w

ということで、まだもしかしたらお店が増えるかも知れません。空きスペースありましたし。また行ってこようと思います。

0 Comments:

コメントを投稿