1.19.2010

リベンジ!転生

IMでの連絡事項が多くて、もう何がなにやら分かっていないハルです。
まぁ自分でも送っているので、増えていくのは仕方ないですね ^^;。



前日に転生儀式が出来なかった方の、転生儀式が無事に執り行われました。
この格好でリゾートの仕事もしていたんですよね...着替える時間なくて ^^;。



あむっ! んんんんん...ご馳走様です ^^。



多少の遅延障害等はあったものの、無事転生されました。
おめでとうございます、ようこそ、闇の世界へ ^^。

時間が全然ありませんでしたが、FESTIVAさんのイベントのラスト10分くらい?にお邪魔してきました。



光の洪水ですね! さすがFESTIVAさんです ^^。
パーティクルその他、もっとすごいことになってるSSもありますが、今後も開催されるそうなので、そのときのお楽しみということで ^^。

0 Comments:

コメントを投稿