1.15.2010

服セット<靴?!

モール店長が(爆睡していて)いなかったので、少しスクリプトをいじったりしてましたが、コート系が欲しくなってウロウロしました。

Indyra Originals
http://slurl.com/secondlife/Namaste%20Isle/128/129/27



画像で着ているボリュームのあるショート丈のファーコートが欲しくて、去年はここに来たのですが(まだ売ってました、350L$?くらいでした、多分)、お店は様変わりしていましたね~。



服はそんなに高くないかも知れません。このセットでも400L$。フォーマルなどはもう少し高いですが。
個人的には、着回しというか重ね着が出来るように、レイヤーを複数入れてくれているお店が好きなのですが、ここはあまりそういうのはないみたいです。

で...靴が875L$!
割といいなと思ったショートブーツも675L$。スリムとノーマルなどのセットが同梱されているのですが、DEMOもないのですよね...いきなり買うには、私的には高いです...orz

...宣伝なのか文句なのか分からないブログになってしまいましたが ^^;、何だかんだ言って、いくつかセットの服を買ってきたハルなのでした...w

0 Comments:

コメントを投稿