1.02.2010

あけましておめでとうございます ^^

著しく出遅れていると思いますが、新年、あけましておめでとうございます ^^。
今年も相変わらずの当ブログですが、よろしくお願い致します ^^;。

実家はPC環境がないので(正確には私の部屋にあった回線を止めているので)、モバイル系の端末では面倒でログインできませんでした orz (スマートフォン系、画面ちっさくて面倒...)



年末のできごと。
スキンガチャ。DEN-DOUさんです。

何というか...既に今年の分の運を使い切ったかも知れません...。
画像の、私のはシークレットなんですが、シークレット、シークレット、寅ボーイ、寅ボーイ、寅ガール...。色系のスキンは1つも出ませんでした。



居合わせた海外の方も一緒に。
わざわざスキンを付け替えて戻ってきて、モール店長とネタ勝負してました。
見た目、モール店長全敗www

まぁ...こんな感じで。
また一年、楽しく過ごせればと思っています ^^。

0 Comments:

コメントを投稿