2.01.2011

空き土地埋まりました&バンドルの方が人気?

完璧に風邪引きました、ハルです。
昨日も今日も、ほぼずっと寝ていました。インフルではない模様。

なんだかバンドルは、そこそこの値段を付けても売れるんですよね。


親とか、その上の世代にTrait持ちが多いからでしょうか。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

血統表示プレートも、いくつか設置してみました。
まぁお試しですね。

放置していても増えるコイツら...妖精ですが(笑。


*StarGleam* Fairy Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/46/150/21

観ている分には、とても綺麗ですよ。ノーマル(COMMON)でも充分に。
ちなみに母体はUNCOMMONで、その他レアの卵も置いてます。

ん~~~、SLでもRLでも、やることはたくさんあるんですが、とりあえず風邪を治さないことにはって感じです。今日もおそらく早く寝ます。てか、そろそろ寝ます ^^;。

あ、空いていた土地ですが、既に予約が入っていたので、埋まりました ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿