2.03.2011

BAN?! 謎のBundleとか!

何とか頭痛の嵐が去りつつあるハルです。ここで無茶をしてはいけないのは分かっているのですが、やることが溜まってて orz

馬関係で色々あって、へ~、ほ~? という感じでした。

まず、YのスターターからBuckSkinが産まれたので、試しにオークションに出してみることに。


微妙な値段設定だったのと、私の説明が曖昧だったために時間が短すぎたせいもあって、売れ残り、今はうちの牧場にいますが(笑。
ちょうど女の子が不足しているので良いのでは>Y

ちなみに私は、誤ってスターターから産まれたバンドルを売り飛ばしてしまいました。好きな種類(Walker)だったのに orz

そろそろ馬の種類も考えないとなぁと思いつつ、あちこちウロついていたら、謎のステータスの馬が...


謎ってほどでもないのですが。
ユーザーがBANされちゃったみたいですね。でも、このグループのオーナーさんの1人みたいなんですよね。事情を仲間の方に聞いたのですが、スペイン語>英語のトランスレーターのせいか、いまいち分からず(私の英語力のせいかもですが)。
簡単に言えば、誤解でBANされた的なニュアンスでしたが、そう簡単にはBANされない気もしますね。一体何があったのでしょうね。

もう1つ。


一見普通のステータス表示ですが、よく見ると、COATの表示が2つあり
Low Coat GleamCoat Gloom
...? これって両立するんですかね? Lusterなら分かるんですが、コートカラーが淡い輝きと暗色って...。
一体どういう子が生まれるのか気になりますね~。う~ん(悩<何を悩んでいるのか明確(笑。

2月も節分を迎えてしまいましたが、やっとタイトル画像を撮ってきました。
通常は前の月に用意しておくのですが、アレって案外手間がかかるというか、なかなか良いロケーションが見つからなかったり、角度が微妙だったりと、あんなものでも大変だったりします ^^;。
(ちなみに最終チェックはカメラオタ仲間(!)の従兄...素人受けはこっちだが、アングル的にはこっち、などと、たかがゲームブログのタイトルバックの検討会やってたりします(笑)

...まだUPしてませんが(このあとします、従兄来てないから今回はチェックなし)。

何だかボチボチ売れてて、まぁ元は取れてるからいいや的なお店です。
誰が買って下さってるのでしょうね(をぃ。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿