2.04.2011

謎の物体?

数日ぶりのブログです。
適当にUPしていきます。内容も適当なんですが(ヲィ。

メインランドの牧場の上空に、巨大な物体?らしきものがあるような、ないような...。

オブジェクトを設置していて、誤って上空に飛ばしてしまいました。
飛ばした高さは分かっているので飛んでいって回収のつもりが...。
その高さには見あたらず、下降...。


この物体?に引っかかっていました。

これ、結構謎です。

刺さったということは「ある」わけですよね。でもタゲれないんですよね。
そもそも移動式TPでもないわけで、モノの座標を直接打ち込んだ場合、刺さるってありましたっけ?

あまり詳しくないので、よく分からないのですが。
いずれにせよ、どこに問い合わせればいいのかも分かりませんし、放置で。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿