2.22.2011

臨時プリムじゃないのん?(馬のアップデート)

猫の日でしたね。RLでは毎日が「猫の日」のハルです。

馬のアップデートが、妊娠中は出来なかったので、出産後に個別にアップデートかけてますが、これって...


試しに残りプリム数が少ないところでやってみたら、レズできない系のエラーメッセージがでました。
アップデーター自体が18プリムもある上に、この小さな厩舎もかなりのプリム数があるみたいです。
が、臨時プリムなら関係ないですよねぇ。なぜカウントされるんでしょう?

試しにアプデ中に、この小さな厩舎を取ってみました。インベントリから出した直後に消えました。時間制限付きではあった模様です。
(危ないのでお勧めしません ^^;)

エレメント目の子で遊んでいますが、どの子の状態がどうなのかが分かりにくいので、目のテクスを撮ってみました。


ちょっとコワイ...w
WindElementの目です。 雲...なんですかね?

新しい馬は、白っぽいと睫毛まであって可愛いかもですね。
うちはBlack Walker ばかりなので、あまり意味がないかもです(笑。

AppとWalkerのコートが絶版になるみたいですね。
現状出回っている子から繁殖すれば出るのでしょうか。ウサギが出ているみたいですから、出るんですよね? 通りで、ここ数日バンドルがよく売れると思ったら...。
まぁこれだけ出回っているコートですから、絶版になったからといって希少価値が出るとも思いにくいですが...w

読めと書かれているNoteCardは読まないとダメですね(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿