2.14.2011

エレメント色々

昨日更新サボったので、今日2つめです。

近頃エレメント目のお馬さんに凝ってます。


EarthElementのお馬さん。
これが手に入れた最後のエレメント目です。目の中に木が ^^;。

これでBlack Walker のロンロン作るのが当面の目標です。
(どうしても真っ黒が好きな私...あ、真っ白も好きです)

で、昨日は妙な馬が出来ました。


親は両方ともBlack Walker なのですが、目は普通目と宝石シャイン目です。
mySLHorseで調べたところ、6世代(かな?)遡ってもHeartElementの子はいませんでした。
というか、ハート以外の子は全部いたのですけれどね。

なんででしょうね。
馬歴短いので分からないのですが、隔世遺伝でもないから突然変異? なんてあるんでしょうか?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿