2.11.2011

エレメント目と細工(笑

久しぶりに雪を見ました。実は好きなんですが、車で出かける前の日に降らなくてもって感じですね。
出るの明け方ですし orz

馬も増えてきましたね~。管理に困ります。


左がWind Element 右がWaterElement の2世代目ですが、Windの方はなかなか遺伝せず、Waterの方は母方の両親の隔世遺伝が上手く出ただけで、元々はうちにはいませんでした。
何だか似た様なのばかりになってきて、ちょっと悩み中 ^^;。


mySLHorsesの契約をしていると、数世代前まで遡って馬の血統が分かるわけですが、そのための標準ツール(オブジェクト)は設定が面倒なので、市販品を買ってきたのですが、デザインが...。
ということで、細工。標準のをちょこっといじって使い勝手を上げました。これで楽ができる ^^。

明日はRLペットのイベントアゲイン。
今回は頼まれエントリーですが、キツン最後なので、頑張ってくれないかしら。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿