2.21.2011

たまには買い物

お店に置いていた馬が立て続けに売れて、今バンドルしかお店にないハルです。
買って頂いた方、ありがとうございます。お店代が払えます(笑。

ん~、私の馬はBlack Walker が基本で、バンドルもそればかりが売れます。
Black Walker ではない、ロンロンのエレメント目の子って需要ありますかね?
Coatはスターターっぽい感じなのですが...。

バンドルのまま売るか、成体にして売るか、コレクションに加えるか(笑 悩み中。

馬ばかりではなく買い物もしてます。

Sadistic Hacker Main Store
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Tropicana%20Island/220/61/2313


移転後、初めて買い物に行ったかもです。

ユニセックスの髪は使い勝手がいいですね。

そういえば先日、クリエイターさまであるmさんから馬を買いました(笑。
どんだけ馬持ってるんでしょうってくらい、たくさん売りに出されてましたね ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿