2.15.2011

土地空きました!

結局ヴァレンタイン馬は出なかったハルです。(しつこい)

土地が空きました。SL引退とのことで...機会がありましたら、また当SIMにいらしてくださいね ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


並びはご自宅使用ですね。当リゾートでは道は桟橋で、土地の周りは隣接地以外は海になっております。泳いで移動も可能です(笑。
ご自宅でもショップでも、お好きな用途にお使い頂ける立地かと思います。
詳しくは現地の看板よりNoteCardをお取りになってご覧下さいませ ^^。


看板設置風景。
浮いているスフィアがマネージャー呼び出しオブジェクトです。
広さ、プリム数、価格はフローティングテキストで表示しております。

ここ最近、空きの宣伝をすることがありませんでした。予約待ちがほとんどでした。
おそらく早めにご連絡頂いた方がよろしいかと思います ^^;。

ご連絡お待ちしております ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿