2.08.2011

久々のハント(*GF*)

ヴァレンタイン馬が産まれるそうですね。果たしてうちでも産まれるんでしょうか。
産まれてくれるといいのですが。

ヴァレンタイン近し、ということで、ハントに行ってきました。
思いっきり女性しか用がなさそうなハントですが ^^;。

*G FIeld* Main Store
http://slurl.com/secondlife/YABU/155/130/23


最近ここの靴がすごく多いです。好きです。
服もアクセも、クォリティが高いですよね。その割にリーズナブルなモノも多い様な。
あ、靴はちょっとお高いかもですが、お値段に見合ったクォリティだと思います。

ハントは、ピンクのハートを抱えたクマを探すというモノ。全部ほぼ店内にありました。
難しくはないと思いますが、劇重ですので、注意が必要です。人が多いです。さすが人気店。

このハント、珍しく一部有料です。 ですので、一度ゲットしたものを気楽にゲットし直すと、モノによっては更にL$を払うことになるので注意です。有料アイテムは確か4種類です。合計金額160L$だと思います。

「ハントだるい」という方にも、ハント品が一式買える様になっています。
全種類入って200L$。...ハントで頑張るか、サクッと買うか悩むところかもですね ^^;。

Yのところのスターターが、よく High Coat Gleam を産みます。
彼はPeintedが好きなのに、いません。私のところにはいますので、バンドルをトレードしました。
同じ敷地でやってますし、タイミングがあったら交配もさせているのですけれどね。


バンドル選び。下段がBlack Walker などの私の好み(笑から産まれたモノで、上段がスターターから出たモノです。

壁の色付きプリムはモニターで、外にいる馬や牡馬のステータスチェックをしています。
このチェッカー。試用モニタ-しています。気付いた点や改善点を送って修正して、また試用させて頂いています(お前もスクリプターだろうというのは、この際忘れて下さい...w)

いずれ某所で発売されると思います。そのときは改めてご紹介させて頂きますね ^^。


無事に、欲しがっていたBlack Painted の女の子が産まれました。

売れる馬を追求するのもいいですが、好みの馬に特化するのもアリですよね。
好み&売れれば申し分ないのですが...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿