2.12.2011

再度:各種ベンダー置いてます(BLOODLINES)

昨晩は色々あって徹夜気味で、帰宅後は一段落したら睡魔に襲われて爆睡してました。

ヴァレンタイン馬出ませんねぇ。確率ってどんなもんなんでしょ?


Yのところではスターターから各種Trait持ちが出ます。うちはさっぱり。ナンダカナァ。

先日ブログに載せてから、お客様がいらっしゃる頻度が増えたので、再度お知らせ。
当SIMの人外バーLuminosita del Soleに、各種ベンダー置いてますので、総本山が重くて大変!という方は、お気軽に(笑。

Luminosita del Sole
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/238/214/23


左のニンニクベンダー(ガーリックネックレス)は再配布可能ですので、使いたい方のために1つはお持ち頂きたいと思います。常時装着は必要なくて、装着してボタン押せば安全(?)ですので。
私は知り合いのヒューマンな方で、心配されている方には配ってますので、お気軽に声をおかけ下さいね。

あ~、頭が痛いです。眠い...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿