2.09.2011

ヒューマンなままで...(BLOODLINES)

馬のりVampireなハルです。
最近出入りさせて頂いているSIMのオーナーさんも、同じクランなんですよね ^^。

"moTions" Sea side Resort内のバー、Luminosita del Soleに設置しているベンダー。新しいモノが出たらしいのでもらいに行ったのですが、「こんなところに?!」というところに、ヒューマン用のベンダーもあったのですね。りんごもなってるし...。


...多分なってたと思います>りんご ^^;。
既にVampな私には不要なものなので、よく見てませんでした。

これは何かと言いますと、簡単に言えばヒューマンなままBLOODLINESに参加して、人間性を保ったまま、血を他のVampに与え続けることが出来るというモノです。
Vampに対する血および血樽に相当する、おそらく林檎ジュース系とタンクも売っているっぽいですね。りんごを食べなくてもジュースで代用出来るということですね。

ついでなので、ライカンのベンダーもゲット&設置しておきました。
近頃Yがマシン環境その他でお店を開けられないのですが、うちのお客さん、ライカンな方やヒューマンな方も多数ご来店頂いていらっしゃいますので ^^。

新しいベンダーはギフトも送れちゃうのですよね。今まで誰かにBLOODLINESに参加して欲しくてHUDを送りたい場合、総本山まで行かないとダメだったんですが、今度のベンダーはギフト機能も搭載しています。

手順は総本山と同じですが、英語なので戸惑う方も多いかと。

1.ベンダー左下のGIFTタッチ
2.30秒以内に送りたい相手の名前をフルネームでチャットで発言
3.正しければその手のコメントが(英語で)出ますので支払い
4.しばらく待つと相手にHUDセットが届きます

ちなみにタイムラグはあります。これは総本山でも同じかと。
もうちょっと早いと良いんですけれどね ^^;。

さて、馬です。
待望のロンロンのBlack Walker が出ました~、わ~い!!


なんだBlack Walker かと思われそうですが、馬歴わずか1ヶ月で高い馬を買っているわけでもなく、マイペースに来たので、とても嬉しいのですよ ^^。
ロンロンは3頭目ですが、一頭は初めて割とすぐの時で、相場が分からず売ってしまいました。もったいないことしたなぁ...(笑。
他の付加価値が付くようにペアリング考えて行きたいと思います。楽しみ ^^。

そうそう、まだ有効かは分かりませんが、Pedigree Signを手入力するのが面倒なので、各種ツールで有名な 212 DESIGNS さんのモノがMMで出ている模様です。


買っても199L$なのですが、これを買いに行って見つけちゃったので、とりあえず待ってみようかと。

同士の方、いらっしゃいましたらご協力を!(もう終わっていたらすみません)
午前中に見たら10/40になっていました。あと30...。

212 DESIGNS
http://slurl.com/secondlife/RoYaL%20LiFe/180/153/1001

馬の設定は慎重に...売る予定のない馬を売ってしまいました(泣。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿