2.13.2011

テンション下がり気味

ヴァレンタイン馬、とうとう出そうもありません、ハルです。
元々ネットゲーマーなので、イベント品が出ないのには慣れていますけどね orz

スクリプトオーダーは数個たまっているし、やらなければならないことはあるのですが、Yもマシンが入院していてIN出来ない状態ですし、SLテンションが下がり気味です。


ハート餌。意味があるのでしょうかね。まぁ普通に餌と思えばいいのでしょうが。

そろそろヴァレンタイン馬の時期も終わるので、とりあえず引き上げていたお店の馬を、出産が終了したら戻して販売再開したいと思います。
ニュースターターから産まれたバンドルも置いてます。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

そういえば、妖精も増えていて、なんと買えば800L$もするレアも産まれていました。
半値以下で置いてますので、サイドバーのSLURLからどうぞ

何だか雪が凄いです。
明日は雪道用のブーツで徒歩ですね...はぁ。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿