2.19.2011

馬のUPDATE

RL都合で朝から晩まで忙しく、真夜中SLで馬の世話をして落ちたハルです。
恒例ブログまとめUPいきます...。

Yのマシンが復活しました(修理から戻ってきました)。


やっとまともにSL内での会話が成立するレベル...w

馬のアップデートがありましたね。
アナウンスがあってすぐに取りに行って、さっそくやってみました。


エリア内のすべての馬にまとめてアップデートがかけられるのは楽ですね。
妊娠中の馬以外はすべてかかりました。

アプデの最中、小さな厩舎型になるのが、ちょっと可愛い...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿