2.25.2011

夜の眷属の集い(ダンス)

あら、気が付いたら次の日になっていたハルです。
まぁいつものことですが...。

昨日は、我がクランのクラマス主催のイベントでした。


ゴシックメタルで踊りまくってきました。
まぁVampだらけのダンスPTなので、黒いんですけれど...(笑。


ダンスには、フレキシプリムの服でしょ~ということで、Yを強制的に(踊りながら)着替えさせ...


割と懐かし目の服になりました。
そういえば、DISCORDさん、SIM閉鎖されちゃったんですよね。
終わる前に買い物したかったです。ハントもあったみたいですね。というか、復活を祈っています。

いや~、選曲最高でした。mさんのダンスも最高! 雰囲気合ってました!
また近いうちに、ぜひぜひ!!!

あ。例のモノ作るのでテクス下さい>クラマス(笑。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿