2.18.2011

【修正】ラジオ放送 延期

明日以降のRLイベントのための準備でヘトヘトなハルです。

下記記事の修正です。
DJのMさんのご事情により、急遽延期となりましたのでお伝えします。
事情については個人の問題ですし、内容が内容ですので書くことは控えますが...
ご冥福をお祈りさせて頂きます...とだけ、書かせて頂きます...。

--------------

当SIMには、真ん中に大きくイベント用広場がありますが、メインはオーナーの趣味もあり、DJアンドラジオブースとなっております。


最近、私の趣味で椅子からバーに変更しました(笑。

Mさんの放送、再開されます ^^。


かつて"moTions"SIMで行われていたダンスDJではなく、Mさんが10年ほど定期的に行っている老舗の放送が再開されます。
詳しくは公式ブログをどうぞ(サイドバーよりどうぞ)。

当日、私が帰ってこられれば良いのですが、間に合わなかったときのためにスタッフさんに設定をお願いしておきました。
放送終了までには間に合うとは思うのですが。

チップ等は決して頂きません。
楽しい放送ですので、皆さんもぜひ ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿