2.24.2011

プリム節約にはなったけれど?

Vampのイベントを楽しんでいるうちに、次の日になってしまったハルです。

1.3の馬から産まれたバンドルは、孵化(?)した馬って1.3なんですね。

ということで、バンドル並べてみました。


右が1.3のモノで2プリム、左が2.0のモノで1プリムです。
たかが1プリムの削減、されど1プリムですねっ!

が...


フローティングテキストを表示させてみると、こうなるのはどうにかならないものでしょうか。
最初、どこに表示されているのか悩むくらいに、本体から離れているんですよね...。

スカルプを扱った方ならお分かりかと思いますが...というか、スカルプに限らないのですが、置いた場合の位置や出産時の位置、形などを優先させた結果、プリムの中心点がずれているという感じですね。

これって馬の繁殖にはあまり問題じゃないかもですが、販売時に重なるとワケ分からなくなりそうです。1個ずれて見ちゃいそう。治して頂きたいのですけれど...。


そろそろアプデの副産物、出産(というかFeavorフル状態)ラッシュも一段落...付いてないですが(笑、作りたい馬のTraitを持った子を集めてみたりしています。

ロボ馬。ではなく、High Coar Luster のBlack Walkerです ^^;。
ホワイトでコレもいいですが、ブラックでも面白いですよね。Gloomも付けて真っ黒にしてみたい気もしますw

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿