2.02.2011

新しいテナントさま&血統書

あ、もう2月なのに、タイトル画像撮りに行ってません...明日にでもいかねば。

毎日馬のことしかやってないように見えますが、実は仕事も(少しは)しています ^^;。
モールの件は、一応まとめたのですが相談できないので~...GOしちゃってもいいのかしら...。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


毎度お馴染み、といってもテナントさまにしか用のないスペースですが、当リゾートのシステムルームです。カフェの地下にあります。
ここのところシステムは安定してます。私以外でも扱えるようにした成果ですが、あとは領収書の変更だけでしょうか。ん~、暇を見つけて...。

というか、チップジャーで気になるところがあるんですよね。
安いオーブの方なんですが。

たまに問い合わせが来るのですが、支払い時点でお店の周囲にいるスタッフで分配するようにしたいと。
オーダーではなく、私もそう思ってはいます。暇ができたら対応したいのですが、その前にオーダーやれやって話も ^^;。

買った馬の血統が知りたくて、お試し3ヶ月入ってみました。


設定に悩みました。ちょっと癖があるかも...。
まぁすぐ分かることですが。

コレで観ると、4世代くらい前の遺伝がいきなり出たりするんですね。
隔世遺伝恐るべし。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/myHorses%20Sales%20Yard/225/109/25
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/19/65/26

安く置いてます。よろしくです ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿