2.28.2011

Lycan転生儀式

RL体調不良で、儀式に寝過ごしました...大変申し訳ありません...orz

Lycanの転生儀式に参加しました。
純血Lycanの儀式は、多分これで2度目だったと思います。


向かって左がマスター(クラマス)、左が、今回転生されたLycanの方です。
遠吠えとか、かなり格好いいですね。


さて、転生儀式は、まず血を頂くところから。
美味しく頂きました ^^。


Yの吸血。何となく腐向け?...w。


転生の瞬間。
Vampireと違うんですね。数回遠吠えをして完了なのかしら。迫力でした~。


記念撮影。
お疲れ様でした ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿