2.07.2011

ハートのお目々

トレハンをやっていて、あやうく次の日になるところでした(って、まだ分かりませんがw)。

お友達のwさんから、HeartElementのBlack Walker を頂いてしまいました。
いつもありがとうございます、wさん ^^;。


文字通りハート方の黒目にピンクの白目(?)なわけですが、黒に映えますね(モノトーン好き)。
ちなみに奥の子は、某オークで*SH*(!)のmさんから売って頂いたルビーのハートシャイン目の White Walker です。これはこれでアリですよね。

Walkerまっしぐらって感じです。
ニューコートも出るみたいですが、出てすぐはアリエナイ高額取引になりますね。しばらくするとタダ同然になる気もするのですが。だからまたニューコートが出て...エンドレス。開発サイドはボロ儲k(ゲフンゲフン。
ま、嫌ならやるなってことですが、嫌ではないので、やります(笑。


びっくりするくらいサクッと出た、WaterElement目のBlack Walkerロングテールちゃん。
母馬の両親のエレメント目と、父馬のロングテール。隔世遺伝万歳。

そういえば、親がいるからいいやで、親のコピーみたいなバンドルやら子馬をサクッと売ってましたが、考えてみたらインベに1つくらいずつは取っておくべきだったと後悔してます。
まだ売れてない子を引き上げてきて、また出たらいいなと...出たらどっちか売りますが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿