2.16.2011

埋まっちゃいました ^^;

予想通り?土地すぐ埋まっちゃいました、ハルです。

"moTions" Sea side Resortですが、昨日テナント募集の記事を書いて、公式ブログも更新しようと思っていたら、埋まってしまいました。ありがたい話ですが ^^;。

さて、馬です。

ヴァレンタイン馬も、ボチボチ売っているのを見かけるようになりましたね。


黒バージョンもあるんですよね。
隠れTraitって決まっているのでしょうが、イベント馬からいいのが出たことってあるんでしょうか? うちの子は普通なんですよね...。

何だか知りませんが、やたらと牧場に海外の方が降ってきます。
IMでちょっとアレなことを言ってきたりしますので、対策を...。


BANシステムを設置しました。
昔のと外見が違うみたいですが、加工しちゃうので無問題。

あ、馬のお店、1ヶ所移転しました。
森の方のお店ですね。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Bunny%20Wranch/111/233/26

今までのところは、周りが引き払われてしまって、うちだけだったので、お友達のお店の近い場所に移動しました。空いてラッキーでした ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿