4.30.2011

見学の方は多数(土地レンタル)

見学&説明を求められる方は多数見えられているのですが、INできなくてすみません、ハルです。


何となくですが、E-5区画が人気かもですね。
プリムが豊富で比較的安いですから。

でも、お店をやったり、凝ったマイホームを納得いくまで作り込むなら、S-1がお勧めだとオフィサーは思いますが。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


オフラインのことが多いですが、INしましたら、必ずお返事しますので、IMなり、スフィアから呼び出しなりして下さいませ。
GW中は、本来は接客担当であるYが多忙なため(って、私も割と多忙なんですが)、私が代行致しますので、よろしくお願い致します。

ちなみに今日だけで土地に関する問い合わせ自体は10件近くありました。
埋まるときは一気に埋まるのですが、今回は出足が遅いかも?
って、油断してると埋まっちゃうのがうちなんですが。
安いのと、景観を褒めて頂いてます ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿