10.31.2008

スカルプの椅子(お店用)

ハロウィンですね。
これからどこにいくのかな~、あちこちイベントがあって楽しみ ^^。

さて。
本店の改装準備で、低プリムの椅子を作らないといけないので、ちょっと色々やってました。





とりあえずスカルプで形を作って、画像の位置を確認してみようとグリッドテクスを貼ってみる...

はっきりいって、これに文字とか、無理 です orz

妥協して...





2プリムになっちゃうけど、まぁとりあえず、第1弾はこんな感じでしょうか。

それにしても...
ROKUROって、画像反転するんですね。逆さにできたので、椅子のスクリの数値に悩みましたw

これを作っている最中に、画面を切り替えて色々やっていたのですが、気が付いたらすぐ脇にNewbieの方がいらして驚きました。どアップはびっくり @@。

Newbieのアイテム関連、男性のはさっぱりなんで、途中から説明に加わって下さったお二方に感謝です ^^;。
私は時間切れで、最後までお付き合いできませんでした、すみません...(泣。

SLって、出だしでくじけると、面白さを知る前に辞めてしまう方が多いですものね。なんとか乗り越えて、楽しんで下さるといいのですが...。

2 Comments:

ミワ さんのコメント...

ハルちゃ〜ん、ロクロにスカルプ、モノツクリがんばってるね〜^^。

-ハル- さんのコメント...

お~、ミワさん ^^
いあ~、必要に迫られてって感じですかね ^^;
でも物作りは楽しいですね ^^
これからも頑張りま~す!

コメントを投稿