4.12.2009

ARBELOトレハンとリゾート部の空き

一日が36時間...48時間くらい欲しいハルです。時間が足りません、やりたいこと大杉。

まずは宣伝です。
リゾート部の空きができました。立地は現地へどうぞ ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





キーワードだけ集めて、モノをもらいに行ってなかったARBELOトレハンに行ってきました。





前回と違って、メインショップへのテレポータにLMを入れて下さるショップさまが増えましたね。そっちの方が楽ですね ^^。





50個あるので、チマチマと回る予定ですが、本日最凶の隠し場所は、こちらだったでしょうか。
この先もっとすごいところがあるんでしょうね...orz

区画変更希望がテナントさまからあり、土地の整理と整地しました。空きができたのは、そのお隣で、立地と広さはかなり良いかもです ^^。

で。
恒例、スタッフバトル。トラップの中にいるのはオーナーですw





0 Comments:

コメントを投稿