4.22.2009

スライドビューワ&FFの剣

空気清浄機をオフにしたまま寝て、何となく不調のハルです。いったい何が飛んでいたのでしょう...。

先日書いた通り、スライドビューワとかAFKツールとか、色々小物を作ってます。





2プリム。編集可なのでお店の壁面等に宣伝用画像貼ってもいいかもですねぇ。
ちなみに撮影は私の本店ですが、商品まだ置いてません...w





これは今回の投稿とはあまり関係ないVampire画像。
こういう感じのを撮ってて、ちょうどコンテスト?がはじまったのでw

実は目が光ってるんですよねw

モールのIM送信オブジェクトから呼び出しを受けて、IMでお話したのですが、どうも違うモールをお探しの様で、聞けばゴシックとヴァンパイアのモールだというではありませんかw LM頂いてしまいましたw

Gothic & Vampire Mall ST-ROOMS
http://slurl.com/secondlife/Felice/243/96/251





DCS2対応なのにダメージなしの剣とかがラッキーレターでゲットできますw(...以前、通りすがりの方に突っ込み入れられましたが、このボード、そういう名前なので、レターでもいいのでは...)。

FFのクラウドの剣をゲットしたのですが、担いで歩いていると、皆さん気にします。ていうか、オーナーなんて欲しがって、レター粘ってますw

ちなみに...





師匠のブースがありました。更に、うちのテナントさまのブースもありましたw 最近、あちこちで見かけますね、うちのテナントさま ^^。

う~ん、カフェの業務形態も変わるみたいなので、少しはモノ作りをする時間がとれるかもです。頑張らねば...。

0 Comments:

コメントを投稿