4.21.2009

意外と難しいピンク

メタコマースの設定で、箱詰め商品のコピー不可ができなくて困っているハルです(トランス可でコピーも可になってしまうので、とんでもない感じです orz)。どなたか、どうすればいいのか教えて下さい(その前に、お店どうにかせねば)。





はい、例によって没画像ですw

Vampire 画像コンテストに投稿してます。
特設ブログは the lycanthrope です。
左のサイドバーから投稿できます。力作揃いですので、ぜひ ^^。

さて。INしてから仕事の時間まで間があったので、最近モール店長のお気に入りになっているラクロキへ。





「ピンクの服着るのって珍しいよね?」...確かに。
実は、=Feather= さんのベンダーシステムがよく分からなくて、ピンクのブーツを買ってしまい、使ってなかったんです。コレに合う、上品なピンクのトップスが欲しいなと思っていたので、さっそく購入。
色、合ってていい感じで満足です ^^。
ヘアは *SH* さんの新作で、カラーは Aqua です。毎回ファット買いするのはいいのですが、「この色、いつ使おう?」と思っていたのですが、こういう服ならOKですね ^^。(え? センスない? 単なる自己満足?w)

店名が略称で、SLURLとかもなくてすみません。いつもログインしない状態でブログを書くので...。
問い合わせ等していただければ、LM等送りますので ^^;。

仕事でリゾートに行って、とりあえずスクリいじり倒してましたら、リゾートのテナントさまである、nさんが。
何でも本店のあるSIMが妙なことになっているらしく、空きのLL区画を予約されたいとかで。

はい、また埋まりました、リゾート ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





「for Rent」看板と、連絡用オブジェクトを撤去。
ここって、立地的には最高なんですよね。315プリムですし。

...あれ、支店と本店があることになってしまいますが、まさか合併とか言いませんよね? ...合併ですかね? ^^;。





仕事中に、昨日の続きをやってたのですが、スタッフMさんがIN。分からないところをお聞きしてしまいました。
Mさんは、スクリとても詳しい方で、うちのリゾートのラッキーボードはMさん作(を私が当リゾート用に見た目改造)です ^^。

スクリは合ってたみたいで(あ、一部間違ってましたが)、「実行にチェック入ってる?」...何もしてないのに、なぜ外れているのでしょう? ということで、一件落着しましたw ありがとうございます、Mさん ^^。

その後、そろそろモール店長が、私の血樽生活から転生しそうなので、牙アニメを買いに。





...あのサイズだと、人間でもVampire でも食べちゃいそうですね、食人植物?w

リンゴ買って、ずっと血樽生活してくれないかしら...樽から飲むの嫌かもかも...w

2 Comments:

lycanthrope さんのコメント...

こんばんは
はるさ~ん
SSコンテストの参加賞品渡しますぅ
連絡くださーーい

-ハル- さんのコメント...

あ、こんばんは!(って、今お昼ですが ^^;)
はぁい! ありがとうございます^^

コメントを投稿