4.04.2009

DJタイムと...

いつもよりはまともな時間に起きました。ん~、曇っているので灰にはなりそうもないですが、Vampire にはキツい時間です(違。

巷で人気の巨大卵トレハンの他にも、イースターということで、他のところでも卵トレハンやってます。





雰囲気が統一されてて、何より「猫」メインなので、ちょっと気に入ったかも...。





巨大な卵から、ちっさい卵、1店舗に4つあったり、恐ろしく取りにくいところにあったりしますが、基本的にモールなので、メインショップ以外は探す範囲は狭いので、そんなには苦労しません。
しかも、もらえるモノが、かなりツボです...凝ってますし...。

毎回TPされていくので、場所が分かりません(ダメじゃん)。

http://slurl.com/secondlife/Oddjob/143/165/52

ここだそうです(コメントより)。モール名分かりません orz

夜は、当店恒例のDJタイムでした ^^。





リクエストシステムもスタッフMさんが組んで下さり楽になりました。
時間前にステージ組みますので、来週あたり、皆さんいかがでしょう?

ちなみに私は、顔も知らない古い人ばかりリクするヤツですw(歌は従兄等に聴かせてもらってるのですが、どんな人(たち)が歌っているのか知りません ^^;)

で、ダンスタイムにモール店長が使っていたパーティクルが欲しくて欲しくて...行ってきました、FESTIVA





オーナーさまです。詳しくは書けませんが、大変、大変お世話になりました ^^;。

その後、頭が痛くてまったりしていたところにオーナーからIM&TP(DJタイムに間に合わなかったオーナー...)。

遅い時間に、かなりの方々が集まってましたが、SIMオーナー夫人に、「檻と鳥かご、どっちがいい? ^^」...何でしょう、その選択肢は...^^;。

お...檻よりは鳥かごの方が...





捕獲されました...しかもオーナー、近いです、怖いですって!
「カワユス!」...いあ、基本ボーイッシュな格好してましたし、可愛いキャラとは思えませんが...日頃オーナーにぽんぽんと言っているのをご存じないから ^^;。

でもこれ、意外に落ち着きます(猫?)。zzzzzz

オーナー夫妻には毎回捕獲勧誘されるのですが、そんなにうま味のあるヤツじゃないですよ? ほんとに...^^;。

4 Comments:

モールの店長Yさん さんのコメント...

小さい卵トレハンはココっ!!w
http://slurl.com/secondlife/Oddjob/143/165/52

-ハル- さんのコメント...

おお、ソコらしいですw
で、モール名は?w

Kosamu Oh さんのコメント...

ご紹介アリリです。
詳しくはかけませんが、お会いした時くらいいいじゃないか的なノリで営業しておりますww
またあそびきてくださいねーw

-ハル- さんのコメント...

うぉ、FESTIVAオーナーさま!w
コメントありがとうございます^^;
G通知来たら基本行きますよ~
新作も楽しみにしてますね ^^

コメントを投稿