4.07.2009

モールトレハン

本気で色々と変えていかないと、SL生活の危機かもしれないハルです。いや~ 参りました orz

恒例?のARBELOトレハンへ行ってきました。





前回トレハンしたときから、数回来てますが、ずいぶん変わりましたねー。





まだキーワード集めただけですが、2人で大体1.5時間くらいでコンプリートしました。





前回は私のマシンがショボかったせいもあって、キーワードの箱があっても表示されてなかったとか、CHOCOLATA合同だったので、探す範囲が広かったのもあったでしょうか。

このトレハン。
本番は、店舗巡りの方なんですよね...こっちの方が数倍大変です orz

0 Comments:

コメントを投稿