4.14.2009

ヴァンパイアの夢

この時期の雨は大歓迎のハルです。花粉が飛ばないのはいいですね ^^。

いきなりですが、私ヴァンパイアなんですが、Vamp!Ashさんの画像投票してみようかな~なんて考えながら、画像撮ってきました。
ストーリーから入った方が楽ですね~(え? ストーリー関係ない?)。





人間だった頃に訪れたことのある場所

色とりどりのガラスを通して見た まぶしい太陽の光

今は見ただけで吐き気のする あの象徴

今 ガラスを通して見えるのは 僅かな月の光


所詮 人間たちの つかの間の時を謳歌するための

その 仮初めの時間の 祝福を受ける場所

永遠の命を持つ者には 関係のない場所


少しだけ真似事をしてみる

陳腐だ 滑稽だ ほんの一時の幸せなんて...

...もう 永遠に 手に入らない 幸せの時...


あ...何となくストーリーがないと、収まりが悪いかなぁと思ったら、こんなん書いてました ^^:。笑ってやってください orz

しかし...この羽だとヴァンパイアというより悪魔じゃ...

0 Comments:

コメントを投稿