4.13.2009

レズ or 実は男疑惑w

実は先日、レズ疑惑または「実は男性」疑惑をかけられたハルです。レズは分かるとして(ぇ、実は男性というのは...正直ウケましたw





レズ疑惑に関しては分からなくもないかもかも...モール店長(右)は、かなりの確率で女性アバなんでw 一緒に行動してると、そう見えなくもないですかね? 女性服買いに行きますよ(どっちかと言うとモール店長が変!な気がするんですが)。

実は私もモール店長に関しては、"moTions" で出会ってから3日くらいは、女性だと思って会話してましたし(100回くらい言ってます、これ)。

しかし、私が「実は男性」疑惑は、いったいどこから...?
あ! はい! 私、実は男性なんです ^^ とかいうオチも美味しいですけどね?w

ちなみに過去に師匠に「私、実はネカマなんです ^^」って言ったら、「ハルさん...ボイチャしましたよね...」...そうでした...師匠とは真夜中に数時間、ボイチャしていたのでした...すっかり忘れてましたw
ちなみに話題は、かなりオカルト系でしたが ^^;。





オーナーにSMプレイとか言われましたが、東洋式足踏みマッサージですから!
「かなり凝ってますねぇ(グリグリ)」「あ~、近頃、疲れがたまってて...」なんていう会話してましたよ?w

あ、一区画空いている当店は、こちら!
モールも好評レンタル中です ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21





0 Comments:

コメントを投稿