4.19.2009

投稿始まりましたぁ

アルベロのトレハン。一気に回って疲れました。

そういえば前回の分も全部は開けてないんですよね...回るだけで疲れて、なんかもったいなくて開けてないというか、インベントリの中身が大変なことになるというか...。





アルベロ内のテナントさんもですが、皆さんのメインショップって、どこも個性があって素敵ですね~。
あり合わせのテクスチャで適当に作っている私とは大違い...建て替えたくなりました(まだ稼働もしてないのに)。





グループギフトがラッキーボードってのもすごいですね ^^;。
トレハン巡りしていると、ついでにLCゲットとかもよくありますね ^^。





このSIM。とても素敵です。
雨のロンドンみたいな感じですかねぇ?

が、TPポイントがいきなり地下鉄の入り口で、お店どこ?って思いましたw
もらえるアイテムは、ダルダル~なAOで、しばらくそれでいましたwww





慣れもあってか、小さなお店なら、割と分かりにくいところでも見つかるようになりましたね。
広くて見つからない場合は、ちょっと裏ワ(ry。

ところで!
vampireな画像の投票はじまってます!

特設ブログ the lycanthrope

自分の番号を書くのはマズいかもですね...。
勘で...orz

こんなのです ^^;(コソコソ




お気に召しましたら、投票の方、よろしくお願いします ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿