4.20.2009

本>スライドビューワー>AFKツール?w

暖かさに油断して、ちょっと風邪気味のハルです。桜が終わったばかりで、窓開けて寝ちゃダメですね(当たり前)。

Vampireは風邪ひかないんでしょうね。ダメですね...w





真っ赤な血のような大気の中で抱き合うVampire...のつもりで撮ってみましたが、没...w

投稿した画像の、特設ブログは、the lycanthrope です。

お気に召しましたら、投票の方、よろしくお願いします ^^;。
お一人さま2票までOKだそうです。12なんかに入れて頂けると、私が喜びますw

先日のアルベロトレハンの時に、ついでに回したガチャで当たった?モノが、ナニゲにスライドビューワーになったんです。で、これは口にくわえるタイプでしたので、手に持った感じの本みたいのを作ってみました。





タッチで変更するのとか、タイマーで切り替わるのとか、亜種が色々できましたが、一応システム的にはサクッとできましたw 
で、更に、大きくしてスライドビューワーにしてもいいかなってことで、それも出来ました(当リゾート内に、投稿サイトの宣伝用にあちこちにありますw)。

更に...いっそ好きな画像でAFKツールってのはどうだろうということで、作ってみました。
試作品はOKなんですけど、希望の機能搭載が上手くいかず...ここをクリアしたら完成かもです。

ビューワとか、簡単設定(画像入れればOK)なんで、そのうち配布するかもですw
AFKツールはちょっと凝っているので、まだ完成してません...w

...アクセ作りより、こういうのばかりになりつつあるんですが...どうしましょう orz

0 Comments:

コメントを投稿