4.16.2009

トレハン終わらない...

Vamp!Ashさんの投稿画像を撮りに行ってて、ブログUP忘れました orz
あとでもう1つブログUPします ^^;。

アルベロのトレハン中に発見。





うちのスタッフのMさんのラッキーボードじゃないですかw

ちなみにリゾート内の各店舗さまに設置してあるラッキーボードは、Mさんのを私が改造して、当リゾートオリジナルになっているのです ^^。





何か浮いているものがあると、とりあえず座ってみる...。
こんなことやってるから、トレハンがいつまで経っても終わらないんですよね orz

今日こそ! とは思っていますが、今日って、当店専属のDJmizukiさんによるDJタイムがあるんですよね。これは外せない...w

今のところの予定では、21時~ 当リゾート中央DJブース前特設ダンスフロアにてDJタイムがあります。

お時間のある方、リクエストもできますので、是非 ^^。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

公式ブログの方に載せてないせいか、せっかくの好立地が埋まらないリゾート...。お店を出したいと思ってらっしゃる方、気軽にご自分のメインストアが出せますので、ぜひご検討下さい ^^。





0 Comments:

コメントを投稿