4.08.2009

やはりRLも大事...

ん~~~ 危うくSL生活危機を免れましたが、まだ予断を許さない状況です。というか、普通の生活してれば問題ないんですけどね...orz

てことで、IN時間が極端に減って、しかも、今後どーしよーと相談して終わってしまった一日でした...





スタッフルームで相談中...
桜が綺麗(違。

そういえば、各地でyoutubeのTVが写らない現象が起きてますね。配信方法?が変わった?のでしょうか? お店のTVも写らなくなり、新しいのをゲットしてきました。こっちの方が軽いのが何とも...。





設置したTVを試す図。
写っているのが何か分かる貴方は相当のオタクかマニアですw
(そういう私もですけどね...)
元ネタじゃないですし、かなり変化球かもですしねぇ...。


0 Comments:

コメントを投稿