4.27.2009

鬼太郎?!





ど~も。目玉の親子(Vampire的な意味で)です...。

...(意味のない)前ふりなしブログって初めてかもですね...w

え~...「なんだこの目玉頭は!」とお思いの方も多いかも(というか100%近くそうでしょうねw)。しかもヘアスタイル的に、片目オンリー(元々1つ目ですが)なので、本来は鬼太郎父のはずが、鬼太郎本人ぽくなってたりw

ちょっとマイ・ナイトマスターにご連絡したいことがあり、テレポートさせて頂いたところ...





「.............」

過去に、この目玉オヤジヘッドは頂いているのですが、あれよりも更にバージョンアップして、つぶらな瞳に...いあいあ、突っ込みどころ、そこじゃないですから!
私的かっこいい男ベスト5に入っているマイマスターが...(大泣。

かくして、目玉親子ができたのでした。ちなみにヘアは鼻に付けて、引き延ばしてかぶってますw

その後、仕事中にGIMが来て、Vamp!Ashに、大勢で行くことになりました。





フレッシュなヒューマンな方がお一人だけという、誠にヴァンパイアバーにぴったりな状態に...クラン一緒ですしw

オーナーのピロさんが、SMチックな箱を2つレズして、yさんとモール店長に入るよう命令!
モール店長は一応抵抗してましたが、入れました(鬼畜?w)。yさんは相当ゴネましたが、結局入ることに...w





ここはもう、いっそ遊んでもらうのがいいのではないでしょうか?>yさんwwwww
そのときは是非見学に伺いますので ^^(鬼畜かしらw)

0 Comments:

コメントを投稿