4.24.2009

シェイクスピアのSIM

いきなり冷え込みましたね~ 明日あたり少し北上したら綺麗な桜が見られるでしょうか?

やっと...本店やる気になりました...w





いきなり、ボ~~~~(ダメ杉)。

一応、スクリいじって使い勝手をあげたビューワとか作ってたので、あとは過去の商品のアクセ類の修正と、新作と...アクセも作りたいんですけど、集中して出来る時間がとれないとなかなか難しいですね。お休みが増えるみたいなんで、そのときにでも ^^。

その後、文学を題材にしたSIMがあるとのことで行ってきました。

Foul Whisperings Strange Matters
http://slurl.com/secondlife/Macbeth/49/49/54

題材は、シェイクスピアの「マクベス」みたいです。





前に見えているところに、それぞれのポイントへのテレポータがあります。





過去の亡霊とマクベスが戦う?シーンらしいですが、武器を装着すると、次々と現れる亡霊と戦います。なかなか爽快(違。

しかし...シェイクスピアと聞いたので、こういう格好していったのに、戦うとは...w





落ちたら迷路がありました。

あちこちに本などがあり、NoteCardがとれます。





椅子に座ってSSを撮り...





フレームに入れると、こうなりますw





ああ、Vampire画像コンテストの、参加されている方の画像の1枚は、ここだったんですね。なるほどぉ~。

さて、RLネイルの手入れせねば...(趣味なんでw)

0 Comments:

コメントを投稿