4.30.2009

ヴァンパイアバーにしたいw

今日はGWですが平日でしたので、高速使わずに温泉行ってきました。ちょっと疲れる...。

sickのトレハン。今回は重火器みたいな武器ですね。





途中で外国の方に話しかけられ、ちょっとだけ協力してデータコンプリートしました。
そういえば、一昨日はSIMオーナーさまが新SIMにいらっしゃいましたね。





フェイクというか何というか...超ミニミニデータボックス。これはダミーで、トレハンには関係ありませんでした ^^;。

ゲットしてみての感想。
担いでいる姿はちょっと...撃つときは重火器!って感じですかね(どういう感じ)。

カフェがほぼ完成し、細かいところの確認に入っています。





数日中にカフェが変わります ^^。
クリエイターのVさん。





週一とは言いませんが、今度のカフェ、ヴァンパイアバーにしてもいいですか?w

2 Comments:

けんぽこ さんのコメント...

だめ(・ω・)

-ハル- さんのコメント...

ん?w
勝手に営業 ^^

コメントを投稿