4.17.2009

ヴァンパイアな画像

昨日のブログ(今日ついさっき投稿したけど)の投稿時間をずらすのを忘れてました ^^;。
てことで、実質本日第2弾です。

Vamp!AshさんのVampire画像イベントに参加すべく、ここのところ暇を見つけては、それらしいロケーションに撮影に行ってました。入賞はできなくても、参加することに意義が(泣。

昨日行ったSIMでは、あちこちでVampireな方たちが画像撮ってましたね。ステータスを拝見すると、皆さんVampireでした ^^;。投稿されている画像も何枚かは同じSIMですね(同じ角度で撮ったのもあったり...他のにしましたが)。

てことで、没?画像公開。
たくさん撮ったので選ぶのが大変 ^^;。





洞窟の奥でひっそりと踊るVampire...。
環境設定で色はかなりいじってますので、実際には全然違う色ですが。

ダンスボールが置いてあったので、他に撮った方もいらっしゃるかもですね。

今回は自分なりに、Vampireの「愛」みたいなのをテーマにしたかったというのがありました。
個人的にVampireの愛って、永遠に一緒にいられるのに、なぜか満たされない悲しさみたいなのを感じるので。





これもポーズボールが置いてあったので(笑、同じことしそうな人が多かったのですが、今のところいらっしゃいませんね。





ピンで。
典型的な日の丸写真(被写体を中心にもってきている写真)なので投稿しませんでした。
自分(のアバ)のアップもちょっとねというのもありまして ^^;。

ということで。
おそらく本日の夜あたりから、投票開始になるかと思います。

特設ブログ the lycanthrope

ちなみに私の投稿は、12と13です。お気に召しましたら、よろしくです ^^;。
(って、宣伝いいのかしら? ダメだったら消します ><)

0 Comments:

コメントを投稿