4.23.2009

カフェの改築

なぜか眠れず、寝不足気味のハルです。おとなしく本でも読んで...いられるわけもなく、多分このあとインワールドに現れるでしょうw





例によって没画像ですw
目が赤くて光ってるんですけど、分かりにくいですね。

INしたらオーナーからIMが。





なぜかテナントさまのお店の中で話しているという...w
ワケ分からない格好してますが、これは1つ前のブログのモールのラッキーレターを見ていただければ、元々どういうコーディネートがしたかったかがお分かりになるかと(ぜんぜん分からん!と言われそうな ^^;)。

話の1つは、お友達でもあるnさんとのカフェのタイムシェア(?)、もう1つはカフェの改築についてでした。
...毎度いきなりのオーナーです...。

今回はオーダーを出すとのことで、意見をとのことでしたので、オーナーと一緒にあちこちのカフェにもお邪魔して、夜の打ち合わせのときにお願いするイメージを固めていきました。





とにかく立地を生かさない手はないと思うんです。
うちのSIMって、西側が開けているので、日没が綺麗なんですよ ^^。

その後、どうしても、クラウドの剣が欲しいオーナーと共に、昨日のモールにお邪魔し...オーナーのイニシャルが出ませんね...w

仕方なく(?)モール店長がFFに関するお店を調べて、移動。





FF関連と、「ドラゴンボール」と「NARUTO」関連が売ってましたが、何だかよく分からない取り合わせのような...後者2つはまだ分かるんですがw
クラウドアバ?関連も売ってましたが、こちらはシェイプやスキンが入ってないので微妙かもですね ^^;。

とりあえず。フリーで配る予定のアイテムなどを作りたいんですけど、他にもやることが色々...少々疲れ気味です orz

0 Comments:

コメントを投稿