4.29.2009

氷づけ...w

毎年恒例BBQにかり出されて、RLヴァンパイア生活にはキツい一日を過ごしたハルです。眠いです...。

INして職場に着いても誰もいなくて、思わず某イベント用のアイテムを制作していたところ、途中でオーナーがIN。
モノ作りをしていると画面が埋まって周り見てないことが多いんですが、気が付いたらオーナーが0m距離にいましたw





当リゾートではお馴染みのピンク熊頭。
どうやらこれがオーナーの本体らしいですが(ほんとに?)。

モール店長がINしているのに見あたらず、上空に黄色い点があるのでスタッフルームへ。
......AFK?





何も反応がないので、氷づけっぽくしておきましたw

その後、やることもほとんど終わってしまい、sickのトレハンへ。





SIMが一時期6個あったのが、2個になってましたが、また1個増えて3個になってますね。探すの大変です...w

途中で「げ!」というIMが入り、どうやらRLで爆睡していたらしいモール店長...w 数カ所見つけたトレハンBOX。場所を教えてあげるべきか悩み中www

0 Comments:

コメントを投稿