4.18.2009

ガチャアイテムとDJタイム

朝から群馬県まで温泉に、その帰りに、性懲りもなく、某独車傘下のイギリス車(?)の試乗に行ってきたハルです。
ん~、愛車とほぼ同じエンジンのせいか、そっちの違和感はなかったのですが、サスがいまいち好きじゃなかったので、買い換えはないと思いますが、予想より良かったのでお勧めはできるかもかも。

毎度SLとは無関係な出だしですみません...orz

さて。相変わらずチマチマとトレハン進めてますが、終わりそうもないかも~。
というのは...





見かけると遊んでしまうんです orz

ちなみに私のは





デコったものでしたw

夜は、恒例DJナイト。毎週金曜日、21時~
リクエストOKなDJナイトやってます ^^。





段々お客さまが増えてきましたね ^^。
毎週ありますので、お友達とご一緒に、お気軽にどうぞ~。

その後、クマオーナーが「俺もやる」と言い出して、DJを始めました。
選曲はちょっと意外だったかも? でも観客は、店長’s しかいませんでしたがw





さて。
今晩から Vampire 画像の投票がはじまります。

特設ブログ the lycanthrope

お気に召しましたら、投票の方、よろしくお願いします ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿