4.03.2009

HELLSING

完璧に昼夜逆転のハルです。そろそろ戻さないとヤバい...。





起きた時点で夜でしたが、INしてもVampireな活動してました。お店がお休みでしたので ^^。





Vamp!Ashでまったり...

いきなりですが、Vampireなら、武器もやっぱり「ジャッカル」とか「ハルコンネン」とか欲しいなぁと言ったのが昨晩。モール店長が武器屋をまわって見つけたのが...





...著作権とかはどうなってるんでしょうね...まぁSLの世界って野放しに近いところもありますが ^^;。





アーカードポーズ。
(実は吹いたのは内緒...ちょっと微妙...w)

ん~、男性衣装なら赤くて、女性衣装は婦警のがキマるかもですね?(違





「ジャッカル」のモデルはおそらくデザートイーグルなんでしょうが、16kgは人間には持てませんね...。

でも本来は、こうですよね。
ハルコンネン、装弾アニメとかもあって、タイムラグが本物っぽいところが何とも...。
ちなみにこれのモデルはガン_ムネタだそうですが、更に元は、おそらくマテリアルライフルでしょうか。





「ジャッカル」と「ハルコンネン」のトゥーハンド。
モール店長に「ずるい!」と言われましたが、強力ですw

原作はいきなり終わってしまいましたが...なんか作者がダルくなって無理矢理終わらせたんじゃないかと思うのは私だけでしょうか...。

ちなみに、お店はこちら...
!Black Ops Weapons!
http://slurl.com/secondlife/Radjin%201/68/194/23

買ってすぐに試射場に籠もって遊んでいたので、すっかり忘れてました ^^;
ヘルシング以外の銃は、ちゃんとリアルの銃が売ってます。高いけど有名店らしいです。

入り口左右の12.7cm高射砲が撃てます(mmって書いてましたすみません)。が、かなり古いタイプ...なぜ??? そういうのを知っている自分も疑問ですが...武器オタでもないのに...ホントですよっ!

0 Comments:

コメントを投稿