5.06.2009

マメタ販売機とマグスルATM

RL。いきなりの2日連続の雨です。梅雨は長すぎるけれど、こういう雨って案外嫌いじゃないです。

カフェが新しくなって、3Fに移動してます。
お手数ですが、階段または飛行で3Fまでいらして下さいね ^^;。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

とても落ち着いた感じで、日没や夜景がお楽しみ頂ける空間となっております ^^。

さて。
空いた1Fには、テナントさん関係の集金システム等が収まってます。こういうのは表に出さない方が雑然としなくていいかなと思いまして。あ~、これの改造もしなくちゃいけなかったんですよね...汎用版作って、試しに売ってみようかと...。
意味もなく“しゃべるスライドドア”ですが、単なる趣味ですのでお気になさらず ^^;(データ取りとかはしてませんからw)。

そして...





階段入り口にマグスルATM...





階段脇にマメタ販売機...

私自身は両方とも使わないのですが、とても便利になっておりますので、当リゾート内で「手持ちのL$が足りない!」なんてことがあったときに、ご利用頂けると幸いです ^^。

メインTPポイントのすぐ近くです ^^。

そろそろ閉店かなというところで、お友達のyさんが。
お話し中に、暇そうなモール店長が、偉そうに椅子に座りだしたので、逆さにしてみましたw





yさんがログアウトしたあと、ふっと思い立ち「これって、椅子を返却したらどうなるんだろう?」...返却! 当然のごとく、モール店長、落ちましたwww
「せめてテイクさせてよ...」 いあいあいあ ^^。

海外の知り合い?の方が気になるファッションをいつもしてらしたので、調べて行ってきました。
(あとでSLURL貼ります...いつも忘れる...)





メインTPポイントが地下鉄の駅っぽいですね~。

それにしても、NEKOって海外でもよく使われる言葉なんですね。SLだけですかね?
なんかサイバー系猫耳ファッションとかにも付いてますし、スキンに付いてたのも見かけました(多分ウケ系...)。

もしかしたら、今日はかなり過激?なNEKOファッションでカフェにいるかもですwww

0 Comments:

コメントを投稿