5.18.2009

トレハン準備進行中&マスター動画

週末の疲れがたまって爆睡してしまったハルです。まだ眠いです...。

さて。公式ブログでもお知らせしました通り、当リゾートでは、1周年記念トレハンを行います。

"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/LAUREL/193/55/21

まだ詳細は載せておりませんし、看板に入れる予定の説明NoteCardやトレハンに使うアイテムなども、急ピッチで作成中で、未だ見本も置いてないのですが、もう少々お待ち下さいね ^^。

で、動画です...w

先日の、マスターとnさんの結婚式の折り、ダンスシーンの時点でマシンがかなりヤバいことになってて、カクカクしててまともに見られず、動画の方も負荷に耐えられず撮れませんでした orz

私たちのダンスのあとに、踊り直して頂きました ^^。





やはりマスターズの方が決まってますね ^^;。



許可を頂いて、動画も掲載します。
あ、非公開解除までタイムラグがあるかも知れませんので、少々お待ち下さいね。





締めも絶対決まってると思います...w





最後に、元気玉ももらってきました ^^。

遅くとも20日くらいには、トレハン詳細&システム固めて、テナントさまやお客さまに周知したいと思っています。頑張らねば。

0 Comments:

コメントを投稿